帯状疱疹とやらに

なったようなのだよ



とりあえず
顔と頭がピリピリ痛くて集中力とか皆無。
&
貧血からの頭痛で頭が痛いし重いしピリピリするしの三重苦


明日から本気出す。と月曜日に宣言。
月曜日調子悪かったから今日は寝て火曜日からイベント準備の予定が
    ↑この調子「悪」が帯状疱疹まで引っ張ってくるとは思わなかった。

マジ頭痛いよぉ



月曜日に眉間に赤いぽつぽつ発見。吹き出物かなぁと様子見してたら、虫刺されてはれたようにブツブツになってきた。
しかし、アレルギーの時期だったので夜から喉の痛みもひどくなってたしアレルギー反応ひどいせいだな。と薬飲んでるしそのうち収まるだろうとほっとく。
調子悪いし寝るべし。「明日から本気出す」発言がここにキタ


火曜日は喉最悪。アレ原因の草どもめ死滅せよ。貧血も重なり最悪ナリナリナリ。
貧血で頭痛いけど寝転がりながらイベント準備はできるもん。と缶グーをごりごり回す。
だが、なんだか目のあたりが痛いよ。疲れ目かなぁ。おかしいなぁ。目薬挿しておこう。


水曜日の朝にちょっとアレ?と思った。頭の前の方と後ろの方がちょっぴり痛い。なんだか痛い。顔もピリピリ痛い。
でもって赤いぽつぽつが増えてる。微妙に増えてる、伸びてる・・・・・・
どう頑張ってもマスクで隠れないから君たち!シャイローを叩いて赤みだけごまかすか。
地味に痛くてなんだかつらい・・・でも喉直って熱上がってないしまぁまだマシか。
バッチの包装を頑張ってみた。


木曜日の今日。気づきたくない事に気づいた。
目痛いけど赤くない。むしろ瞬きしてる瞼痛い。
なんだか顔ピリピリする。うん、痛い。頭も微妙に痛い。
これって・・・・・・体力や免疫下がってると掛かるアレでは・・・・・・
や・・・まさか・・・でも・・・もしアレならほっておくと別な症状も出てきて惨事に主に眼。
それに、アレルギー薬飲み続けてるのに治まらない湿疹って駄目だよね(涙)
皮膚科に行くことが決定しました。


家で診察券を探して予約を掛けようとする→流されて診察券ねーし

とりあえずWEB予約試してみようとする→本日の予約終了ただいまの待ち時間160分

160分キター←通常運転ですね知ってます


はふぅ~
ため息つきながら午後の受付しに病院にへ向かいましたとさ。
実際の待ち100分でした!中々長かった。

「症状からみると帯状疱疹だねー若い人は軽いから大丈夫大丈夫〜」

と優しく先生は言って薬を出してくれました。


これで軽いって・・・・・・ご高齢の方が帯状疱疹になったらこれ以上の痛みと戦うのですか、先生っっ


帯状疱疹で体痛くて寝れないっていってたおばあゃん方のお話、随分ひどいんだなぁあははと呑気に聞いててマジすんませんでしたorz


真面目に薬飲んで早く治します