ウェルカム・レビュー

こないだレビューがお題になってたので

 

黒燕尾カイトをペタペタ

f:id:hakuyoukyu:20190226071935j:image

「行くぜ!俺たちが誘う夢の世界へ!」

 

 

初回交換期間必死に完凸まで集めたら後に期間が一年延期になって「あるぇ?」ってなったの覚えてる

今思うとここらから終わりが近づいてたんかなぁ

 

 

さてこのお衣装

キャストカードをバイバイ(^_^)/~~すると貰えるポイントを100貯めて交換だったんだが当時あまりカード持ってなかったのでかーなーりつらかった

でも交換してよかった。ドラマ素敵✨

 

 

最初の文ストコラボの時にボートマフィアの二人が着てたのもこのお衣装!
f:id:hakuyoukyu:20190226073354j:image
ちゅうや、だけ初回も2回目もガチャれなかった私です。・(つд`。)・。

f:id:hakuyoukyu:20190226073627j:image