すごいバトンキタ〜

強制バトン。
これは試練??オタクっぷりをどこまで披露しろと?
どれくらい知ってるのか・・・偏りすぎてすんごい事になると思うよ
んじゃいってみよ

「強制バトン」
◎→大ハマリなやつ。名作・傑作。
○→1回でも読んだ。見た。
△→名前だけ知ってる。やったことがない。見たことがない。
×→全く知らない。

NARUTO → ○ 結構好き。月光ハヤテが好き。上忍はどいつもこいつも癖があって楽しい
D.Gray-man → ◎ 連載当初から見てました★神田が可愛いのです
テニスの王子様 → ◎  アニメはビデオで借りて見た。ベー様にハマらないと思ってたのに意外なカッブリングに落ちた。・・・罠?
BLEACH → ○ アニメは見てない。白夜兄さまが好き
ONE PIECE → ○  昔借りて読んだけどめっさアニメ派。WJより単行本で読んだ方が勢いがあって楽しい
ガンダム → ◎ テレビでやったのはほぼ。ハマーン様愛してます。好きなモビルはキュベレーとタイヤ(モビル?)
ファイナルファンタジー → ◯ ファンタジー好きを豪語しているくせにŠをかじったくらい
EVANGELION → ◯ 歌はいいねぇ。
ドラゴンクエスト → ◯ わ・・・ゲームサークルを語るのもおこがましくなってきた。FFと同じ扱いになってます。・・・3をちこっと
BLACK CAT → ○ 連載をちらりとみてたけどそれだけ
□学園ヘブン → △ 名前だけ
ドラゴンボール → ◎ 同じ年代なら皆大好物だとおもうね
北斗の拳 → ◎ すごいハマった。高校時代にプチリバイバルで今も復活ぎみ。
聖闘士星矢 → ◎ 懐かしいなぁ。ムウ様好きでした。自分星座だしサークルもサイト名も原因の半分はココ
ボボボーボ・ボーボボ → ◯ WJとテレビでちらり←変だよこの作品!!
HUNTER×HUNTER → ◎ 原作派!!アニメは見逃してからそのまんまだったなぁイル兄とシャルが可愛いvv単行本あるよ
銀魂 → ◎ 単行本そろえた〜ズラが良い!!そして沖田と神楽ちゃんがくっつかないかと期待して見てます
DEATH NOTE → ◯ 終わり方にふま〜ん。ライトが勝つとおもってたのにぃ
魔人探偵脳噛ネウロ → △ 見てない
少女革命ウテナ → ○ ビデオ借りて見た
パタリロ → ○ クックロビン♪結構好きでしたよ
□アラレちゃん → ○ んちゃ★
地獄少女 → ×
交響詩篇エウレカセブン → ◯ ちょっとだけ見てた!!金髪の訛が強い子が可愛い
ゼノサーガ → △ あわわ、なんだっけ?
ストリートファイター → ○  やってました!!アーケードでけっこう遊んだな
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 → ×
こいつら100%伝説 → ◯ ・・・なつかしい
スラムダンク → ○ アニメもコミックも大人気だったよね
名探偵コナン → ○ キッドが出てくる会は見逃せません!!映画も最高
ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ → ◯ ビックリマンのシリーズは意外と見てる。アニメもコミックも(苦笑)
□ツインシグナル → ◎ 連載当初からG買ってました掲載が移動した時一緒に購入雑誌を移動したくらいのハマりっぷりvvコード兄様素敵です。コミック。小説。ビデオ。CD。非売品等コレクションしちょります
GANTZ → ×
ギャラリーフェイク → ×
ローゼンメイデン → △(名前だけね……)
□I's → ×
サクラ大戦 → ○ ビデオ見た!!クリスマスのやつ。
どうぶつの森 → △ 
□MOTHER → △
ドカポン → ×
□こちら亀有公園前派出所 → ○ 長いよねぇ
ついでにとんちんかん → △ わわっ中身思い出せない
□デビューマン → ×
ドロヘドロ → ×
ガンスリンガーガール → ○ 可愛いvああいう年の差系は萌える。
寄生獣 → ○ コミックのみ
COWBOY BEBOP → △
□マーメイドメロディ ぴちぴちピッチ → ◯ 借りて読みましたぞ
□スペースアルプス伝説 → ×
帯をギュッとね! → ◯ 連載当時は単行本持ってたんだけどなぁ
沈黙の艦隊 → ○ ちらりと(汗)
ぷよぷよ → ○ 会員でした!!ぎゃ〜なつかしぃぃぃぷよまんとか今もあるのかなぁ
ジョジョの奇妙な冒険 → ◯ はじめの頃すごいハマってた
大相撲刑事 → ×
LOVELESS → ◯ 途中挫折・・・
エア・ギア → ◯ りんごちゃん可愛いのです!!
□名探偵ホームズ → ○ え・・・あのアニメでいいの?
鋼の錬金術師 → ◯ 単行本派じゃぁぁぁぁ。アニメも映画も見たけどやっぱり本がいい
B.B.JOKER → ×
□ペルソナ → ◎ 友人からのバースデイプレゼント。ハマりましたよこんちくしょぉぉぉ。今度新作でるね★
□拝み屋横町顛末記 → ◎ 渋くてそしてギャグが良い
ハチミツとクローバー → △ お台場に期間限定ショップでてたね。見たよぉ
アイシールド21 → ○  本誌もアニメもしっかり見てます!!
デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団 → △ え・・・女転シリーズはコンプしてないのさ
小さなお茶会 → ◯ ニャンコがすごい可愛い。郵便屋さんがシナモンスティクかじる所とか好きなのです
マカロニほうれん荘 → ×
まことちゃん → △ 有名だよね
悪魔城ドラキュラ → ○ 昔〜。キーボードみたいな基盤にカセットを差し込んで遊ぶやつ。なんていったっけあの機体・・・
クイズマジックアカデミー → ◯ 比企彦さんとやったよ〜二人でやってもあの程度と落ち込んだけどさ
アキハバラ電脳組 → △
クロノクルセイド → ×
フルメタル・パニック!! → △ な・・・内容が思い出せない
AIR → ×
アーマードコア → ×
フルーツバスケット → ○ 当初の予想とおり猫とお握りでおさまってくれてうれしいかぎりっす
□彼方から → ◯ 一条さんに借りて読んだなぁ
□福屋堂本舗 → ×
うる星やつら → ○ 弁天が好きだったよ
ガラスの仮面 → ○ 読んだ読んだ〜ドラマも見たよ
スレイヤーズ → ◎ 小説全巻あり。CDもあったり・・・映画は毎年前売り買って初日の一回目に見に行ったり・・・お宅ですんまそん
蟲師 → ◯
NHKにようこそ! → ◯ ひっきー
ここはグリーンウッド → ◎ 大好物です!!これも単行本にビデオCDラジオドラマ色々コレクション★
□ボンボン坂高校演劇部 → ×
ロミオの青い空 → ◯ ハマってたぁ今でも色々話のネタになるね
ぼくの地球を守って → ◎ 連載当時雑誌買ってたし。コミックも子世代も好き〜ラジオも毎週聞いてまちた
風光る → ◯ 連載がたのしいですがコミックはちょっとずつそろえてます
シュガシュガルーン → ×
ドラゴン騎士団 → ◎ 連載当初からのオツキ合い。本誌は今でも買ってます!!カレンダーとかお弁当箱、コアな所ではナディルのパズルがコレクションに・・・
ノエイン → ×
ギャグマンガ日和 → ×
クロノトリガー → △
□タクティクス・オウガ → △(名前だけ…。)
女子大生家庭教師濱中アイ → ×
不思議のダンジョン → ×
ときめきトゥナイト → ◯ リボンみてた〜昔アニメもやってたよね
ハヤテのごとく! → ×
ヒカルの碁 → ○ 単行本あります!!
機動戦艦ナデシコ → ○ レンタで補完
BLUE SEED → ×
覚悟のススメ → ×
トライガントライガン・マキシマム) → △
女神転生 → ◯ ゲームでいいのかな?今もありますファミコンのデジタルデビルのやつ。まだ動くかな?
美少女戦士セーラームーン → ○ アニメより単行本の方が好き。実写は問題外ぃぃ。アニメのゾイサイトはいい味だしてたなぁ
Fate/stay night → ×
ハーメルンのバイオリン弾き → ◯ ガンガンですね!!オカリナがけっこうすきだったのですが
さよなら絶望先生 → ×
バテン・カイトス → △ 名前だけ
ワイルドアームズ → ◯ 見たぁ
攻殻機動隊 → △
ゾンビ屋れい子 → ×
ふしぎの海のナディア → ◎ ブルーウォーターっすね。好きですそぉ
□Oh!myダーリン → ×
□ロマンシング・サガ → △ ・・・サガなら!!
グラディウス →  ◯ 昔友人とかなりハマってた
巌窟王 → △
エアマスター → △
□pop'n music → ○ 二人で・・・しかできないボタンすべてなんて使えないよぉ高速でプレイしてる人はもう尊敬です
ゼルダの伝説 → ○ むかしむか〜しパーティージョイ(だったよね)でもってました。ソフトの元はリンクの冒険だっけ?
ひぐらしのなく頃に → △
探偵・癸生川凌介事件譚 → ×
笑う大天使(ミカエル) → ◯ 彼女の描く作品はかなり好きです
うしおととら → ◯ なつかしいなぁ
□B-wing → △ わわっなんだっけこれ?
ブラックエンジェルズ → ◯ ハマってみてた!!
医龍〜Team Medical Dragon → △(見てはいないですねー)
赤ちゃんと僕 → ◯ ・・・泣いたよぉおじいちゃんがホームに入る回とかうさぎの幸子ちゃんのとか
ハイスクールミステリー学園七不思議 → ×
ふたつのスピカ → △
火の鳥 → ◯ すごい昔すぎる(汗)
□「ブラックジャックによろしく」 → △
天空のエスカフローネ → ○ ビデオでちらり
ファンタシースター → △
□ラムネ&40 → ◯ これも懐かしい
スパイラル〜推理の絆〜 → ○ 連載最初の頃だけ
□南国少年パプワ君 → ○ ハーレムさんが好きです。
NANA → ◯ 単行本も映画も見たよ!! ブラストの曲いいね
犬夜叉 → ◎ 毎週みてまちた。本誌も見てます。お兄様が良すぎvv
無限のリヴァイアス → △ 
桜蘭高校ホスト部 → ◯ ホストよりヅカや黒魔じゅ・・・・
烈火の炎 → ○ 
□LEVEL E → △
トリコロ電撃大王) → ×
まほらばガンガンWING) → △
□REC(サンデーGX) → ×
ドージンワークまんがタイムきららシリーズ) → ×
魔法先生ネギま!少年マガジン) → ◯ かわいいんですが女の子服が壊れ過ぎ
shadow skillアフタヌーン) → ×
るろうに剣心 → ◯ はやってたなぁこれも
びんちょうタン → ×



・・・・・・って長いよ。なんだかなぁこの質問。片寄りが見えますが。
僕の追加品は
・魔術師オーフェン
 ◎ イラスト集まで補完済み。
   プレ編またでてくんないかなぁとしてますの。
   コミクロンとハーティアが可愛い!!


以上
どえらく長いですが好きにもってけドロボー