最強の弓使いはダレだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

チーム員大三元君の帰郷と合わせチームホームにて顔合わせ会を行いましたの。そしてついでに弓単大会に参戦←こっちメインじゃないんかい・・・
ま〜なんつ〜か、負けましたorz 2回プレイしたんですが両方とも覇王引いてしまって「あ・・・これは駄目だなぁ・・・」と。
同じ州の人と当たりたかったな。どうして毎回覇王引いちゃうんだろぉ(泣)


使用デッキは『手腕で徒弓乱れ打ち』
デッキ作ってたら↑コレは面白いかもって言われてやってみた。たしかに面白かった!!他の人がプレイしてるのを見てたらね☆しか〜し、いざ自分がプレイしてみると・・・散々な結果にぃぃぃ。一戦目はそこそこに戦っていたのですが、二戦目にステルスで周瑜さんに火計くらって権ちゃんしか生き残らずカウント63で落城とか・・・涙出そうになったぁ
くそぅ。