ガタケレポ03

アフター

今回の遠征中に犯したヤバス〜な俺行動。

・居酒屋三国志に向かう途中の道筋。
 仙台が凄いさむかったのでキャミ・シャツ・上着の超重ね着で行った僕。しか〜し新潟は暑かった・・・
 上着を半分脱いで「暑いぃぃ」と唸ったら周りで暑い?暑いですって?と囁く声が。
 え?ここでネタやれって??

 「この暑さたまらねぇ」

 旅先では気が大きくなっちゃうトキもありまふ。
 BY新潟駅の連絡通路


・明日はイベントだからさ。
 二時に寝たの。でもね男性陣が中々寝てくれなくってこちら三名寝付けず(一人喉ヤバス)。一度Kさんがうるさいよ〜と注意してくれたけど寝る気配がないので苦情メル。

 「おまへら、さっさと寝ろよゴルァァァ」

 を慇懃に
 えへ。←可愛らしく言っても駄目です。
 BYイベント当日3:09


・帰りの運転
 ずっとは疲れるだろうと高速のPで運転交代。
 イベント後は結構元気だったんです。
 んじゃ出発〜

 ってあれ?

 「萩さん・・・サイドブレーキのマーク付いてる・・・(汗)」

 サイド下げ忘れるなんてどんだけ初心者ですか〜?
 ってか毎日運転してるんですけど僕。すげ〜ミスりだorz
 BY磐越自動車道


・ただいま仙台
 帰って来てそのままゲーセン直行。
 大会へ望む。
 折角だから色をまぜて出てみた。惨敗・・・
 もぅぅ無理っ。
 軍師歓迎対戦が行なわれている横で僕とホジホジの店内対決。うん、負けた。ってか色々ムリすぎる。
 ちなみにデッキは神速。

 「なんでぇ??」

 ごもっともです。
 そしてそのあとたかせしゃんと魏武さまと特攻対決。二人の一騎打ちを見ようともくろんでのデッキ作り。こちらも負けました。
 たかせしゃん、ふつーに馬の扱いウマすぎるのですが(汗)
 BY2日深夜


・最大の馬鹿さ加減
 3時→カラオケへ
 うん。いい加減帰って寝ろ。ですよねぇ。
 一部の人は明日も休みだからそのまま流れました。
 みんな若いぜ。
 ってわけで朝7時までオケ。


・8時に家に帰ったら
 母君に昨日帰ってくるんじゃなかったの?とお怒りが

 「え?
  そんな事言ってないよ」

 と、逃げてみた。
 怒るのも当然、僕先週「月曜休みだから出掛ける〜?」なんて言っておりました。

 本日のお出かけ→山下のおばちゃんひろって長町に入院中のおばちゃんのお見舞い。お昼はエアリでランチ。 
 運転手→ 僕



 さっき帰って来ました。
 すんげぇ眠いんですが・・・

 何やってるんだろぉ。くすん。