ガタケレポ02

朝っぱらから連環でした。
それもこれも目玉のオヤジのせいな気がしてなりません(自分のせいだろうが)

サークル入場遅刻からはじまりまふ。

スペの準備もそこそこにコス着替えようと更衣室に向かったものの、着替え待ちの長蛇の列に断念・・・空いてからにしよう・・・とスペ準備にもどりました。
が、
が、ですよ。
なんかスペースの縦て幅チッサイんですが(汗)
棚と本が配置出来ずにあ〜でもないこ〜でもないと悩みましたさ。地元ならB5は縦に2冊行けるのになんかちっさいよぉSADVなんて縦2冊おいても余裕のある縦の長さなのに。はぅぅ。
結局棚は使用せずに網を本を入れて来たケースで固定。棚、超お荷物ぅぅぅ。販売物も全部置けなかったorz

開場してしばらくすると断金のお二人がスペース前に!!
キャァァァァァと騒ぎたくて、ってか騒いでたけど。むしろ僕は周郎に抱きつきたくて仕方ありませんでしたよ!!
後から写真撮らせて頂いて&撮って頂いて、HP許可も頂きましたvv幸せすぎますよぉぉぉぉ(泣)


そして周瑜様からお菓子を頂く。

ありがたすぎてまだ食べれてませんっ
軍師に周瑜から貰ったのよぉ〜と自慢しました。
に、してもエレソも軍師もなんでこんなに弄りたくなる可愛い子たちなんでしょうねぇ。

当日、僕はいつもの王異コスをしていたのです。
スペースを回っていたら野外撮影をお願いされて外へ。したらとんでもない強風で頭の冠傾きまくってヤバシぃぃ焦っていたらここでも断金のお二人に声を掛けて頂いてお二人が居た壁スペースを使わせてもらいましたの。
本当ありがとうございますvv

美しい周瑜様とカッコいい孫策氏に感謝の絶えない日になりました。



ガタケでのゲット品
十二国本 二冊
BASARAステッカー ナリとちかべ
忍たま ラミカ 伊作。作法委員会。
アクセ カフス&イヤリング
    ブレス
他 もやしもんメモ帳

幻水に出会えなかったのと、思ったより委託で欲しい本が見つけられなかったのが残念でした(涙)





開場でお世話になった皆様
お声掛け下さった姫君方。
  お疲れさまでした。