SADVお疲れ様でしたーーー


今日はヒール頑張って160センチの黒子っちでしたよ


まぁそれでもまだまだ足んないんですけどね身長・・・・・・


今回の遠征、
おっきーに会うために郡山にいってきましたぁ
久しぶりの郡山ぁ久しぶりの声優さんのトークショウvv
トークがそのまんま伊作に変換されてました。マジありがとうございましたーー。
ムソのセリフも言っていただけたし、ラストはトリコで〆てくれてたのしかったですっ
「ごちそうさま~♪」

しかし なんだ アレですねぇ

暑さ+遠征でいっつも以上に体力ナッシング
かなりボーっとしてました。
スペースにいらしてくださったお嬢様方、変な対応してるときあったらマジスミマセン。



次回は10月の交地参加予定です。
ぼちぼち準備はじめます。
まずはー足をどうするかなんですけどね・・・・・・行き一人になりそうやからパスかなぁ