宮城ゲットv

hakuyoukyu2007-08-07

コンビニ行ったらお茶のオマケに都道府県名産品マスコット付きとか書いてあるから宮城の探すためにジュースゲージ掘ったよ!!え〜と、お店の人ごめんなさい。四列目まで掘ったおかげで見つけました宮城県。ってかダテムネパンダに胸キュンだよvv
お茶なんてペットで滅多に買わない僕でありますが、本日は買わずにはいられませんでちた。
写真が横のままなのはご愛嬌。画面を回してご覧ください←オイ

シャメって美園さんとニコしゃんに即めぇる。
幸せのお裾分けですぅ(いらねぇって)

したら美園さんも探してるって言ってたので又コンピニ行ったら発掘しようと重います。
そして・・・ニコしゃんから返って来たメルの中にすごい言葉発見。や。本人はきっと素。邪な想像しちゃう僕が汚れてるだけです。ハイ

生パン政宗

生パンってああた・・・
生パンダの略って分かってる・・・でもね・・・うんごめん。ピュアな心を失ってしまった僕を嘲笑うがいいさぁ