初売り

昨日エアリに行って僕は福袋買ったのですが、それを青様に報告したら「自分も行きたい」とおっしゃるので今日は付き添い。


モール初売りへ朝5時半出発!!


寒いので列びたくないので開始ちょい前に着く様に出掛けました。が、かなり眠いっ。
色々見てこれて楽しかったです。
モールの後は本屋行って、本屋行って、電気屋行って〜
電気屋さんで念願のハンドミキサーゲット☆☆自分にお年玉です。


お買い物の後は本日夜勤の青様を寝せるべく帰路へ。
しか〜し僕の初売り買いものはココからが本番っ!!
岩沼で降ろしてもらい目的の店へ・・・






買って来ましたぁぁぁぁ


しかし納車1ヶ月後って・・・
これら塗装って・・・(涙)








ちなみにこの日の午後から
「のだめ漬け」
に陥るorz