交地・志

イベお疲れさまでしたぁ。

色々あったけど・・・本当、色々あったけどぉ
楽しかったの一言。

そして本をさっぱり買っていない自分に気付くorz
やばぃぃぃ。欲しい本チェックしてたのに写真撮るの楽しくって忘れてた。
くぅぅぅっ地元でこんなに大戦サークル在る事なんてないのによぉ
くそぅぅぅぅ



お泊まり。ドキ腐女子だけ飲み。
ほじほじ。たかせさん。け〜さん。からすやん。ありがとぉぉぉ。
特にからすやんには初対面にも関わらず虞が上なお話を振って頂き幸せでしたぁ。
もぅ〜あいつらは一晩中がんばってるといいよ!!
↑そんなネタを遅くまで、そして朝っぱらから、でもって店内対戦まで引っ張ってってすんませんでした。でも楽しかったぁぁぁ

イベ。交地ニハ絶ツコトナカレ。
遅刻したけど。すごいたのしかった。会場入るまえから軍師見つけて心拍数上がった!!
スペースは左隣が千夜しゃんと小夜ちゃん。逆隣の隣の隣も、ってか後ろも斜め後ろも知人友人じゃんこんちくしょぉぉ。と幸せな配置でした。どんだけ喜ばせるんですかこの計略範囲。
タカセしゃんさそってコスゾーンへ・・・決してカメラマンとかそう言うことでは・・・アセアセ結果的にヤスファさんと集合フォト時大活躍して頂きました。ありがとうございます。
あの方の文和さんとかずっと合いたかった陳宮たんとか玲さんのハルカさんとかやっぱ素敵なUC司馬、あ・・・あんな所にち〜ちゃんが!!ってかR郭嘉たますんごい美人vvと魏にモエモエしちょりました。
甥っ子持って来てよかったぁ。ミシン壊れてよかったぁとか思ってたのは内緒です。
文和さんと郭嘉たんに抱きつかれてハアハアしてますた。正直あのまま押し倒されたか・・・自重



「フイルム使い切るぞぉぉぉ」
とパシパシ撮りまくりました。
フォトらせて頂いた皆様ありがとうございました。
今日から毎日写真眺めて萌えの充電です
(・∀・)ニヤニヤ



店内対戦。

・遥昔のリベンジ!!ヤスファ〜しゃん&しらたま氏に挑戦

 己のスキルの低さに撃沈。
 やっぱりお二人とも上手いわぁ。
 一騎打ち全滅でした。
 そして、しらたまさんの呈イクおじいちゃんに反計されまくりでした。
 範囲入ってないと思ったのになぁ〜
 



・ドキ腐女子だけのはずの?二枚店内

お題→萌えカッブリング限定二枚デッキ。
   愛のこもった二枚でガチの勝負を!!


可哀想なコ達ですんません。自覚ありまくりなので放置の方向で。そっとしておいてやって下さい。
や〜もうなんつ〜か参加出来なかった(しなかった。なの?)ほじほじ残念でした。2Pカラー使用が出来るようになるよきっと!!



とにもかくにもお疲れさまでした。

P.S.カピをいっぱいありがとぉ
  カードもいっぱいありがとぉ
  今後も随時受付中←オイ