チーム定例会時報マッチ。


時間に間に合う様に家を出た。



土手沿いの道で車止められて、あげく迂回させられる

今日お祭りやったぁぁぁぁぁぁ



すっかり忘れてたぁ
弟よ、神輿担ぎ頑張っ☆
姉は摂津で天下三分の計唱えて来る。



ってな訳で一回目遅刻。むしろ時報ぴったりに到着
すなません・・・orz



マッチングはホロさんと見事遭遇。
二人とも呉デッキで軸カード同じって言うかその他弓とか槍がちょっと違うだけの号令+甘寧さんデッキ。


士気がたまるまでゆっくりまた〜りうろちょろ。

中盤、自陣で甘寧さんの「堅くな〜れ」を掛けて進んで来たホロさん。
ちょww号令じゃないのwwwwってかそんな遠くから・・・

ごめんなさい。頂きま〜す(゚∀゚)ウマウマ
城門前で整列してぎりぎりまで待って右月の権ちゃん発動。
一人撤退させた所で陸抗の号令発動させてましたが遅いです〜
ほぼ倒して逆に攻城頂いちゃいました☆

その後はうちの城門前に極滅業炎(←漢字あってる?)もらいました。
いままでコレに当たった事がなく、なんとな〜くダメージ貰う系とは理解していたんですがカードも持ってないので超流してました。
したらば、自分も相手もそのフィールドに入るとダメージ貰うって知りましたのです。1つ賢くなったです。
(遅っ。とか言うなぁ)
炎と城門と櫓の間にスペースが二カ所出来て弓兵置けるイイ地形に変えてもらってなんか感謝しちゃいました☆
士気あまってたので呼んだ太史慈の召還兵が炎の中にはいっちゃってあっさり撤退しちゃったのはご愛嬌。


ホロさんありがとうでしたぁ。