モテマエ☆オフ様と合体

んでもって寝坊しました・・・(爆)

イベに遅れて行くのはいっつもなんですが寝坊したのは久しぶり!!目覚めたら10時・・・

「え?」

ちょっと自分の目を疑ったね。
昨夜ってか今日の明け方、ペン入れ終わって安心してオコタでゴロンと横になったら、そのまま寝てた。イテテ・・・だね。
遅れて行った上に製本道具まったく持ってってなくってお隣の美園さんにいっぱいかりちゃいました。ありがとぉぉぉ。
ついでに本人居ない時もニコしゃんに「い〜よ〜」と言われて、んじゃいいかと(オイ)借りるよ〜って本人居ない席に声掛けて借りました。駄目ってお返事がなかったので良いらしい。 Byラク

サワナミヒガロ様にはいつも素敵な頂き物を・・・ネウロのペーパーバック素敵!!その器用さがうらやましいっす!!

さて、ここで大変な事が発覚
今日製本してた星矢本ページ順序間違って製本しておりましたの・・・
本日お買い上げくだすったお嬢様各位へ
来週の郡山SADV&来月の仙台にて交換いたしますのでお手数ですがARIESのスペースでお声がけ下さい。
もうしわけありませんでした。

せめてもの救いが少数部しか刷っていかなかった事・・・(苦笑)
ご迷惑を掛けた事実に数などもちろん理由も関係もありませんが、不快な想いをさせてしまった方をあれ以上増やすことが無い事を少しばかり安堵しております。

郡山はセイント・二月仙台はサモ4での参加になります。