25日仙台です。

え〜、あと五日にせまりましたイベント。いつも通り(?)準備滞ってます・・・明日から頑張るっ(本気で!!)
気合いを入れれば三時間で下書きが終わるので←ならあらかじめヤレヤって突っ込みは無しで。明日夜に描き描き。明後日の祝日をペン入れスミ入れに当て明々後日表紙描き。バースデイの明々々後日一日掛けて塗装してさしあげましょうvv土曜にスキャン→トーン加工(今回はモテマエ★オフさんと合体なので本も合わせてオールデジで挑戦)でもってコピー。

・・・・・・逝ける++

本は前に予告していたコードギアス。「コードギアス〜私だけの王子様〜」ってタイトルに決まりました!!本棚にあったサモ小説からパクリっす。王子=ルルーシュじゃなく私=ルルーシュな乙女チックな本にしたいとおもっておりますの〜
注意)乙女は腐女子と変換すべし


後はカード。コードギアスのラミカと大戦のオリカ。ギアスは無料配布の卓上カレンダーも予定してたけどカレンダーの素(味の素か!?)まだ作ってないや・・・天下無双のカード作りたいぃ本の進み具合次第だな・・・



25日もしかしたら千代さん仙台イベ来るんじゃぁとドキがムネムネvv←ちと違う。
遭遇出来ると嬉しいなぁ
でも逢えても大戦出来ないかもぉ25日はニコしゃんとエアリでシャブシャブの予定だった気が・・・